35歳の勇姿

今日は、午前中地元の大学の大学祭に行ってきました。

若いっていいですね~。

そして午後は、またまたまた、木の実拾い。

今年は秋の深まりが遅いのか、まだ実が青いものが多いです。

下から木の枝を見上げると、実がたわわに付いているのに落下はあまりしていない木があると・・・・。

木登りして枝を揺らしてくれる人物が、木の実拾いツアーの参加者に約1名。

すごく楽しそうにニコニコしながら枝を揺らす我が旦那様。35歳!!

ご覧下さいこの木登り姿!!

まるで小学生の男の子もしくは、猿・・・(^-^;

人が通ると、5歳娘は、大はしゃぎの35歳が少し恥ずかしいらしく、「パパッ、人に見られてるよっ!!」っと急いで忠告しています。

続きを読む →