楽しい時間

以前同じ職場で働いていたお友達2人と、会いました。

2人は、出産を期に仕事を辞めていて今はママ業に専念してます。

同じ職場で働いていたと言っても、部署もそれぞれ全く別々で、昼休みにランチを一緒にしていた訳でもないのです。

歳も、ばらばら。なんと、私以外の2人は今日までお互いの年齢を知らなかったそうです!

知り合ったときは、子供がいなかったのはもちろん1人は独身でした。(私は子持ちでしたが・・)

職場でたくさんの人と一緒に働いていますが、仲良くなれる人ってそんなもんかなあと思います。

年齢や、一緒にいる時間や立場(母親であるとか)はあまり関係ない気がします。

2人とも、すごく素敵で魅力的なので知り合えた事は、仕事をしていて良かったことの一つです。

2人と可愛いお子様に平日のキリキリした気持ちを楽にしてもらった一日でした。

明日からまた頑張れそう。

続きを読む →