もうすぐ出番

この秋・冬用に新しく買ったハンチング帽とバックです。

ハンチングは夏に実家(名古屋)に帰省した時に、某量販店の中に入っているお店で買いました。

黒いベルベット地にレースの花が縫ってあります。

8月から出番がくるのを楽しみに待っていました。

そろそろ登場させてもよさそう。

バックは蛇革。

こういうクールなタイプ、全然私のキャラではないんですが、見つけた時どうしても欲しくなってしまい迷わず購入。

ほとんど直感的に買ってしまいましたが、家に帰って冷静な目で見てもやっぱり素敵なこのバック。

仕事にはお弁当を持参しているので、普段はほとんどマチの広いカゴバックを愛用しています。

お休みの日のお出掛け用。

多分、この帽子とバックを同時に使うことはないと思う。

それぞれ、ごくごくシンプルなスタイルの時にアクセントとして使いたいな。
続きを読む →