眠れないので・・・

いつもは、布団に入るとすぐに眠ってしまう私ですが、何故だか眠れぬ今夜。

せっかく持て余した時間なので、「小さな生活」の更新を。

夜中に起きだして、ゴソゴソ写真撮影。

そんなこんなで、この記事を書いています。現在午前2時30分過ぎ。

10月に入り、すこし肌寒くなってきましたね。

以前にも書きましたが、洋服より小物(アクセサリーやバック)が好きです。

アクセサリーの中ではブローチが好き。

これからの季節、セーターやGジャン、コートの襟元にブローチが登場する機会が増えます。

蝶々のは、綺麗な色のセーターに。

カメオはグレー等のシックな色のコートやセーターに。

ビーズのお花のピンブローチと2個付けすることも。

バラの七宝焼きは、おばさん風と紙一重だけど、微妙な色合いが好き。

珊瑚のは、しずくみたいな形と細かく掘られたお花の細工に一目惚れ。

小鳥はお友達のお店で扱っている大好きな作家さんの作品です。

相変わらず高価なものはありませんが、どれも大好きなものです。

さて、明日も(今日ですね)仕事、そろそろ眠らねば。

今度は眠れますように。オヤスミナサイ。

続きを読む →