娘のコート・コレクション

グレーのウール地にエンジの縁取りが効いています。

このコートを着るとちょっとお上品に見える気がしたりして・・・(^-^;

以前の記事にも登場したパフスリーブがたまらないオレンジコート。

それにしても、娘のこのポーズが笑える。

ブログに写真が載ることを心得ていて、カメラを向けたらこんなポーズでモデル気取りですよ。(笑)

これはかなりのお気に入り。

素材はナイロンで、紺色ベースにピンクと白と緑の水玉模様。

ポッケとフードの部分に真っ白なウサギ?の毛皮。

裏地のナイロン地は薄いピンクなの~。

色使いと素材が独創的で、可愛いの♪

ちょっと間違えると農業か漁業の作業着みたいだけどね。

3着とも500円以下。

オレンジは子供服のリサイクルショップで、他2着はフリマです。

子供はすぐに大きくなるし、たくさん汚しても暖かい目で見守れるのでこれぐらいがベスト。

お金は掛けてないけど、娘も気に入ってるしね。←これが一番重要。
続きを読む →