皆さまへ年賀状

新年のご挨拶が遅くなりましたが、NINO家より皆さまへの年賀状です。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今年の年賀状は、富士山をバックに紙粘土イヌちゃんの行進です。(以前少し予告しましたが・・・)

個性豊かなイヌちゃん達が海岸を行進中!!

先頭はNINO作のノーマル犬。

今は亡きこのイヌちゃん。不慮の事故に遭いました。

年末に部屋でボール遊びしていた娘が、ボールをぶつけて即死(TーT*)。

首がもげた・・・(涙)

2番目と最後尾は旦那さん作。

現在ダイエット中の彼の願望が現れたスタイルをしております・・・。

3番目、4番目、5番目は娘作。

5番目のイヌちゃんの不細工っぷりが我が家で人気を集めてます。

このイヌちゃん達のように、今年も家族仲良く進んでいきたいです。

皆さまにとっても、この2006年が素敵な年となりますように・・・。

<年賀状作成裏話>

この写真は、旦那さんが極寒の海岸に寝そべり、かじかむ手で撮影しました。

周囲からの不審な視線を受けながらガンバってくれました。あいがと。
続きを読む →