多謝。

昨日から泊まりで遊びに来てくれた友達が、千葉の自宅に帰ってしまいました。

高校時代からの友達で時々メールでやり取りしていますが、いつも伝えたいことが多すぎて「あーっ、会ってゆっくり話したい。」と、メールを締めくくるハメになるので、こうしてゆっくり会える機会は貴重な時間です。

セーラー服を着ていた頃からの付き合いなので、お互いに子供を連れていることが不思議な感じもしますが・・・・。

1日目の昨日は天気が悪かったこともあり、家でのんびり子供達と遊びながらおしゃべり。

今日は、ドライブしながらフリーマーケットと海を周り、焼津の景色が良いホテルでランチをしました。

2日間でいっぱい話したなあ。

育児の楽しさ・辛さ、お互いの趣味である手芸のこと。

これから先のこと。(仕事、住む場所、2人目の子供どうしよう?って話もしましたよ~)

あと、とりとめのない話をたくさん♪

こういった話ができる気兼ねない友達って、やっぱりいいですね。

持つべきものは友。多謝。

楽しい時間はあっという間。

寂しいけど、しばしのお別れ。

またね。

ランチしたホテルのテラスにて。

海を眺める娘と同行した不細工イヌちゃん。
続きを読む →