にのかふえ

今日は、家事&年賀状作りに明け暮れた一日。

旦那さんは昨日の東京出張で朝5時まで飲んで始発の新幹線で帰ってきました。

目が死んでます・・・。

午後3時頃、コーヒーをいれて一息。

私が、旦那さんと娘に「お茶でもしよっか?」と声を掛けると、「ちょっと待ってえー」と娘。

何か紙に書いて、セロハンテープでダイニングの壁に貼り付けてるぞ!!

「にのか」 「ふえ」????

あーあっ!!キミの言いたいこと分かったよ。「NINO CAFE」ね。(^-^;

と、するとこの紙切れはカフェの看板?

ありがとね。色々考えてくれてるのね。

家でのお茶タイムの雰囲気を盛り上げてくれました。

NINO CAFE で食べたもの。

無印の黄粉もち入りとらやきとコーヒー

娘はパイナップルジュース

ポチッと。ありがとうございます。

「小さな生活」今日は何位かな?  人気blogランキングへ

続きを読む →