今日の朝食

平日の朝は慌ただしく、家族の食事を準備するのも必死。

自分は何も食べられず、鞄にバナナを放り込んで出掛けたりすることも・・・。

でも、今日は早起きして落着いて朝食を取りました。

と言うのも、ゆっくりと味わって食べたいパンを頂いたので。

パンを美味しく食べる為の早起きσ(^◇^;;

友人が私の好きそうなパンを見つけたって、わざわざ買ってきてくれました。

友人の察しの通り、大大大好きな味でした。(Kちゃんありがとう。ごち。)

シナモン風味の生地に、(ラム?)レーズンとオレンジピール、胡桃が入ってる固めのパン。

暖かいカフェオレと果物と一緒に頂きました。

あ~朝から幸せ♪

朝、こんな時間を持てた今日一日。

むむむ、何だか体調も気分も良く過ごせたぞ。

食いしん坊の不純な動機でした早起きから思わぬ収穫。

いつもの朝の時間割を見直してみよう。

続きを読む →