パリのすみっこ案内

「ku:nel」を買いました。

増え続けて保管場所に困るので、なるべく買わないようにしている雑誌ですが・・・

表紙の「パリのすみっこ案内」って一言にやられました。

特に「すみっこ」がミソです。

豪華なブランド店やセレブのファッションの紹介より、現地の普通の人の暮らし振りに断然興味のあるワタクシ。

毎晩眠る前に布団に入ってページを眺めています。

2.3ページ読み進めるといい感じで眠くなり、パタンと本を閉じます。

その後、夢の中へ。

フランスへは行ったことないけど、せめて夢で行けたらいいな・・・

(そのまま朝まで、爆睡なのできっと何の夢も見てないと思うケド(^-^;)

続きを読む →