流木リメイクミニテーブル

古いミニテーブル?(ワゴン?)のリメイク。旦那さん作。

元はスチールの天板。

それを剥がして、新しい天板は流木の板をツギハギして繋げたもの。

流木は軽くペイント。

キャスター付きなので、移動が楽。

適当なサイズで使い勝手が良い。

時間によって日当りの良い場所に移動させて撮影台として、このブログの写真撮影に多用。

それから、リビングにこのテーブルとスツールを移動させて、テレビを見ながら娘と2人で食事を済ませたり。

ついでに働き者で、物を運ぶのにも便利です。

こんなに実用的だし、流木や古いスチールの質感も好み。

この前、実家の両親が我が家に遊びに来たので得意気にこのテーブルを見せた。

そしたら父に、「脚がサビとるで、いかんわ~。」(名古屋弁・脚が錆びてて、ちっとも良くないぞ。)と言われてしまいました。(^-^;

きっと、世の中の大多数の人は父と同じ感想をもつのだろうな・・・。
続きを読む →