昼休みのランチ会

今日、旦那さんの会社の女の子2人とランチしました。

って言っても、お昼ご飯を食べに帰ってくる旦那さんと一緒に家に来てくれたのだけど。

数日前に決まった今日のランチ会、楽しみでもあり、ちょっとのドキドキもあり。

それは・・・

2人とは今まで2、3度短い時間に顔を合わたことがある程度の関係だったことや、私が作る料理が口に合うかどうか?

あと、イマドキの若い女の子(笑)と何の話したらよいのかしら?

とか、色々考えちゃったりしてね。

でも、心配していたことは全て取り越し苦労。

話題は尽きず、あっという間に昼休み終了時間。

もっと、ゆっくり話していたかった。

ちなみにメニューは、ハーブチキンサンド&冷たいラタトゥイユ。

一応ランチ会の皆にも、美味しいと言ってもらえました。ほっ。

短い時間にわざわざ来てくれたお2人(+旦那さん)へ

楽しい時間をありがとう♪

「小さな生活」・現在は10位です。ありがとうございます。 人気blogランキングへ

続きを読む →