公園のベンチで昼寝

土曜日に家族で行った児童公園のベンチにて昼寝する旦那さん。

隣のベンチには、

小学生の女の子のグループがやってきて、お喋りに花を咲かせてたり、

小さな子どもを連れたママ達が休憩しにきたり・・・。

周りがどんなに騒がしくても、全く気にすることなく爆睡。

放っておけば、いつまでも眠っていそうな雰囲気。

眠り続けること一時間弱。

娘に「そろそろ帰るよ!」と声をかけられ、のそっと起きました。

35歳・サラリーマンさん、お疲れですか?

休日の時間で、疲れた心も体もリセットしてもらえたでしょうか?

月曜日、今日から新しい一週間のはじまり。

今朝も寝過ぎた35歳・サラリーマンは、小雨の中、自転車で急いで出勤していきました。

今週もお仕事がんばってね!

続きを読む →