穏やかな休日

  ベランダからの夕方の景色。風力発電の風車と海がチラッと見えます。

  写真の画像が悪くてスミマセン。海が真っ黒デスネ。ホントは綺麗な青色です。

爽やかな一日でしたね。

今日は、娘と2人のんびりと過しました。

午前中に家事を済ませ、午後からバスでお買い物に出掛けました。

公園で、ストリートジャズの演奏をしており、心地よい音楽と、爽やかな空気に包まれながら街を歩きました。

途中、カフェで休憩。

お財布を覗いたら、帰りのバス代が危ういほどお金が無い!!

私がコーヒーを我慢し、娘のマンゴージュースを2人で分け合って飲みました。

昔、話題だった「一杯のかけそば」を思い出しました・・・。ρ(TーT*)

家に帰ってきたら、朝干した洗濯物がすっかり乾いていたので、本日2度目の洗濯をしました。

ベランダで、洗濯物を干していたら、夕方の景色が綺麗~。

普段の洗濯は、夜か休日の朝。

たまには、いつもと違う行動パターンをとると、新しい発見があります。

穏やかな休日でした。

今から、アイロンをかけます・・・・

では。

続きを読む →