タルトをどうぞ召しあがれ

私のリース作りの原点「木の実のタルトリース」

冬のおくりもの展出品用が出来上がりました!

「どうぞ召しあがれ♪」

緑豆を緑の塊にする作業は、小さい物集合体好きの極み。自分でも病かと思うほど(笑)

過去に作りましたタルトリースのお嫁入り先での様子をご紹介します。

こちらは2年前に木の実のタルトリースをお買い上げくださった清水のカフェ・クレイファクトリーさん(納品当時の画像です) 。ご主人がセルフリフォームしたこだわりの空間。あめ色に変色した柱とステンドグラスの窓近くの特等席に飾ってくださいました。こんな場所に置いてもらうと、タルトリースもぐっとシックな雰囲気に見えます。
続きを読む →