冬のおくりもの展

葵区鷹匠にありますFossetさんで12月5日より開催される「冬のおくりもの展」に、リースで参加させてもらいます。先週末までsatosatasaでアクセサリーを作り続けていたモードからシフトチェンジして、リースモードに。只今、制作に勤しんでいます。 

毎年、この時期になるとお店の玄関用にと私にリースを依頼してくださるFossetさん。笑っているお顔しか思い浮かばないぐらい、いつもニコニコしている店主白取さんですが、街中に構えたお店をたった一人で切り盛りし定期的に企画展を行う継続力を拝見するにつけ、秘めたる芯の強さを感じずにはいられません。大切に守っているお店の今年一年の締めくくりの企画展に参加させてもらえることに感謝し、また、寒い季節にお越しくださる皆さんの心がほっと温かくなるような作品をご覧いただけますように、私も大切に一点一点作って参りたいと思います。よろしくおねがいいたします。

以下、FossetさんのHPより転記させていただきます。

「冬のおくりもの展」

2015.12.5(sat)-12.22(tue)

11:00~20:00

※close 12.9(wed)/12.16(wed)

8人の作り手がこの季節にぴったりな”あたたかなおくりもの”をお届けします。大切なあの人へ、自分へのごほうびに・・・

心あたたまるそんな素敵なおくりものを見つけにきませんか。

参加作家

石原ゆきえ<陶>

itokara   <織物・布小物>

kico     < アクセサリー>

栗原志歩 <ガラス>

TAKEDA BISCUIT <焼菓子>

NINO     <リース>

punto a punto <カレンダー・紙モノ> 八尾千穂   <織物・革小物>
続きを読む →