satosaotosaミーティングday

本日、satosatosaミーティングでした。(@スノドカフェ

秋に予定している展示会に向け、こうしたミーティングを定期的に開いています。

2人で言葉を重ねて、今年のテーマを絞り込んでいます。具体的な計画だけでなく、雑談のような会話の中からも面白いアイディアが浮かんできて、真剣かつ、笑いも満載で進めています。

本日は、展示会用DМの案を練りました。昨年のDМとはまた全然違った角度でsatosatosaらしさを表現できそうなイメージが出来上がりました!

作品もコツコツと作りためています。

展示会の詳細が決まりましたら、この「小さな生活」でもご案内させていただきます。

こちらは、好評頂いた昨年の展示会DМ。一年ほど経過した今も、「手帳のカバーに挟み込んで表紙にしています。」とか、「部屋に飾っていますよ。」とのお声を頂いたりして、嬉しく思っております。

今年も見てくださった方の心の何かに触れるようなものを目指します。

続きを読む →