夏のチビUFO

海からの贈り物を色々集めて、オーナメントを作りました。

チビUFОNINO風鈴を合体させてアレンジ!)

シーグラス、貝殻、そして、カモメも飛んでいます♪

夏休みの最後に親子で楽しめる素敵なイベントに参加させていただくことになりました。

「ゆっくりのんびり過ごしましょ。」

日時:8月28日(火) 10:30~15:00

場所:SBSマイホームセンター 積水ハイムツーユーホーム展示場内

    静岡市駿河区桃園町

このイベントで、↑でご紹介したオーナメントのワークショップをさせていただきます。

貝殻やシ-グラスの他にも、流木やクルミなどを海からの贈り物を色々とお持ちしますので、お好みの素材を自由に組み合わせてみてくださいね。料金は700円です。

カモメのモチーフは、事前に私が作ったものをご用意しますが、自分で作ってみたいと言う方は粘土をお持ちしますので、会場でお作り頂くこともできます。もちろん、カモメ以外のモチーフでも。お魚なんかにしてもお似合いだと思います。また、お子さんが作る粘土作品を吊るすのも可愛い!!

当日は、他にもクラフトのワークショップあり、アロマやマッサージあり♪ 飲食のお店も並びます。夏の疲れを癒しに、親子でゆっくり遊びにいらして下さいね。駐車場完備です。

詳しくは、ninitacocoさんのブログにて→

続きを読む →