第2回夏のリース教室 ありがとうございました

Hakojiさんでの夏のリース教室、第2回目も無事に終了しました。

今日の皆さんの作品

どの方も、ご自分の好みをしっかりと持っていらっしゃり、オリジナリティーいっぱいのリースが出来あがりました。

ポイントになる色を決めたり、貝がらの配置が特徴的だったり、可愛らしい色合い、ナチュラルな色合い、シックでエレガンスな色合い、それぞれの個性が光ります。

同じテーブルに並んだ沢山の貝殻やシ-グラス、流木などから、それぞれの方が1つずつ素材を選んで組み合わせていき、出来上がってゆく形は、見事にその人らしさを表していていて、それがどれもみんな素敵なのがまた素晴らしいと思いました。

暑い中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

hakojiさんお世話になりました。ありがとうございました!

続きを読む →