持ち手ちぐはぐトートバッグ

持ち手ちぐはぐトートバッグ

こんどは、グレーの革で作ってみました。

私は、グレーの静かな雰囲気が好き。

装いの中では、

落ち着いたトーンの色でまとめるのもいいし、

ピンクや黄色などの鮮やかな色と合わせるのも好き。

この革バッグも、色々なタイプの服装に使ってもらえるのではないかな。

ワニ型押しの持ち手の方から見ると、こんな雰囲気です。

牛革、総手縫い。

サイズ 縦50cm(持ち手部分含む) 横40cm 幅10cm

こちらのバッグは、近日中にHakojiさんに納品予定です。

オーダーも承ります。お気軽にお問い合わせください。

nino60c@yoahoo.co.jp
続きを読む →

カブトムシが増えた。

ある日の夕方。涼しくなってきたところを見計らって、八百屋さんに買い物に行こうと、マンションの駐輪場に行き、自転車を取り出すと、かごの辺りから何らかの物体が私の足元に落ちて、うごめいておりました。

恐る恐る目をやると、そこには、まさかのカブトムシ!!

急いで携帯で家に電話すると、息子が5階から下まですっ飛んできて、目を輝かせながらカブトムシをつかまえて、ルンルンと家に戻って行きました。

息子が全財産をはたいて買ったカブトムシと、まさかの自転車に留っていたカブトムシ。仲良く2匹で同居中。

続きを読む →