「Shizuoka x Cannes 2012」に出展します

satosatosa、イベント出展のお知らせです。

Shizuoka x Cannes 2012

日時:5月25日(金)17:00~20:00 

     26日(土)11:00~20:00 

     27日(日)11:00~20:00

静岡市内3会場を結んで行われる、野外と映画とフランスの3日間。

私たちsatosatosaは、青葉シンボルロードのアートエリアにて出展させてもらいます。詳しくはShizuoka x Cannes 2012 HPをご覧ください→

++

街中で開かれる賑やかなイベントに出展することで、沢山のみなさんにsatosatosaを知って頂けたらとの思いもあり、コンセプトや過去の作品集もご覧頂けるように考えています。

satosatosaの雰囲気をお伝えしつつ、カンヌのイメージ(行ったことが無いので、あくまでも私達が抱いているイメージですが・笑)を盛り込んだブース作りにもこだわりたい!!

今回の出品は、着られなくなった洋服から姿を変えたコサージュ色々です。satosatosaの作品としてシリーズ化したいと考えている「花時計」「この花 と・ま・れ♪」にアレンジされたコサージュも登場予定。たくさんのコサージュでカンヌの澄み渡る青空の下に咲く花畑のような空間をsatosatosa風に表現できたらと思っています。

当日まで2週間を切りました。与えてもらった機会を大切に、思いをちゃんと形にできるように、準備をがんばりたいです。こちらのブログでも、出来上がった作品やブース作りの舞台裏などを綴っていくつもりです。どうぞよろしくおねがいします。

続きを読む →