想像の力

このDМが38studioさんから届いたとき、

あまりのインパクトにドキドキしちゃった。

カッコ良過ぎる~~。

色、シチュエーション、しましま×しましま(ワンピース×観覧車のバー)。どうしたらこんなアイディアが生まれるんだろう。

想像の力ってすごいな。

元々は何も無かったのに、

想像から生み出された小さな写真一枚だけで、

見る人にドキドキするような感情を与えられるなんて。

想像の力といえば、、、

いつもお世話になっているスノードールさんの店内がクリエーター集団エエラボによるアナザーワールドに変身中!謎の生物や植物がそこかしこに潜み、カラフルで不思議なわくわく空間。

只今、開催中の「GOLDEN GREEN WEEK 2012 スノードールの春の感謝祭」に合わせた催し。お買い物しながらアナザーワールドへいかがでしょう?

今日は、とても嬉しいことがあった。

物語は繋がって広がってゆく。----

後日お話しさせてください。
続きを読む →