はみ出しBag

革のスカートやファーのマフラー、ひらひらのワンピース、ブローチ、ネックレスなどを素材に、色々組み合わせてリメイク。

裏を見ると、、、

ちょっとはみ出してみました!

その名も「はみ出しBag」。(笑)

++

「重ねて、重なって、なんか人生みたいね」

satosatosa展「混ざり合うカタチ」のDМには、

色んなものを重ね合わせた作品を見て、私たちが感じた言葉を綴りました。

様々な形や、それぞれが経てきた時間や、元の持ち主やスノードール、NINOの思い、いろんなものが重なり合って1つの形に成るって、なんか人生みたいだよね。って。

ちょっと大げさかもしれませんが、

作品が人生の縮図のように感じたのです。

このはみ出しBagもそんな思いが投影されているとか、いないとか?

「ちょっとはみ出すぐらいのほうが面白いよね!(作品も、人生も)」

                        
続きを読む →