庭イチ。チョットハヤイヨネ?ハルニワイチ。

庭イチ。

チョットハヤイヨネ?ハルニワイチ。に出店させていただきます。

冬の寒さを越えて訪れる春は、他の季節の変わり目よりもなにか特別にワクワクとうれしい気持ちになります。

卒業や入学や就職、節目のときを迎え、新しい生活を始める人も多い季節。

たとえとりたてて生活の変化がなくても、木々の芽吹きを感じたり、やわらかい光を感じたり、春の気配は、日常に新鮮な気持ちや穏やかな気持ちを運んでくれます。

春を意識して催される今回の庭イチ。

NINOでは、流れる日々の生活に、そっと新しい気持ちを届けられるようなものを出品したいと思っています。

料理をしたり、部屋を整えたり、子供と遊んだり、普通の毎日に普通に使えるもの。それでいて、ちょっと嬉しくなるような。そんなものを持ってゆきたいと思っています。

庭イチ。

チョットハヤイヨネ?ハルニワイチ。 

日 時:2月25日(金)10:00~13:00頃まで

場 所:富士市神谷(川尻地区空き地にて)

詳しくは、庭イチ。イベントブログにて→

会場周辺地図→

続きを読む →