お知らせ

11月16日(日)19時以降にコメントくださった方へ。

承認としたつもりだったのですが、どうやら私のミスで消してしまったようです。せっかくコメントを寄せてくださったのに、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。もしよろしければお手数ですが、再度コメント頂けたらと存じます。

続きを読む →

焦ってもいいことは何にも無ーい!

また、雨の週末。

晴れていれば、これまで作ってきたものの写真を一気に撮るつもりでいたのだけど、断念。厚い雲に覆われた光の差さぬ空の下では、撮る気になれませんでした。明日から、出勤前の時間をやりくりして頑張ります!

それから、ストフェス準備の関係で買いものに行きたいところがいくつかあったのだけど、息子の体調があまり良くないので、こちらも延期に。食材や日用品といった日常に必要な最小限の買い物に留めました。

それでも、今日の午後にひとつだけどうしても行っておきたいところがあったので、息子に暖かいセーターを着せて出かけようと車に乗り込むと・・・バッテリーがあがっていてエンジンがかかりませんでした・涙

なんとも、空回りなこの2日間。ブルーな気分に襲われました。

でも、でも、焦ってもいいことは何にも無ーい!! 

気を取り直し、小もの作りに取りかかっています。

古鍵やボタン、革を使って、キーホルダーやストラップを作っています。

またまた、このアングルからの写真。同じようなのばかりでごめんなさい。

でも、実際、最近は家事や子どものことをしているとき以外はこの場所に座っていることがほとんどなのです。

1リックで10ポイント加算 応援よろしくおねがいします。

続きを読む →