秋恒例の

3連休は、静岡のビックイベント、大道芸ワールドカップでした。

私たち家族にとってもこの大道芸の見物は秋の恒例行事。毎年楽しく見物しているのですが、今年は愛知から旦那さんの両親&妹のAちゃんも遊びに来てくれたので、ワイワイと賑やかで楽しさも増して感じられました。

大道芸ワールドカップでは、街のいたるところでパフォーマンスが繰り広げられているます。あっちも、こっちも見たいところがいっぱい!歩いていては時間が足りないので、毎年自転車で回ります。お父さんお母さんたちも、折りたたみ自転車3台をちゃんと持ってやってきたので、7人一団となって街中を回りました。朝10時から夕方4時まで、このお祭りを皆で満喫しました。

続きを読む →