モデルさん帰省中

ゴールデンウイークに入り娘が帰省しております。家族フルメンバーが揃うとやっぱり落ち着く、特別なお出掛けはしなくとも楽しい休日。

satosatosaの着画もここぞとばかりにお願いしております。

ゴールドのボタンバングルに合わせてゴールドのドットブラウスを。手に持った長財布は私が自作し愛用中のもの。

ハラコダルメシアン柄とレザーのコンビバングルをパープルのバングルと重ね付け。洋服との色合わせも面白い!

松屋さんで完売しましたカラフルボタンバングルをクールな装いに合わせて。

モデルだけでなくスタイリングも担ってくれる頼もしいヒト。近くに居てくれるとやっぱり助かるし、楽しいなと、離れてみて改めて思う母。。。とは裏腹に(^^ゞ、娘は全くホームシックにかかることもなく一人暮らしの大学生活をエンジョイしるそう。人間の器を大きくしたいと、勉強だけでなく課外活動も模索している最中。小学生と本気で遊ぶ寺子屋サークル、留学を目指す仲間と一緒に勉強をするサークル、フットサルサークル、ラオスに小学校を立てようサークルetc、、、色々と体験会に参加しているなかで意識の高い先輩や友人との出会いに恵まれて充実しているそうです。よしよし、経験と人とのご縁は人生の宝物。今の新鮮な気持ちを忘れず、行動と努力を積み重ねて器をどんどん大きくしてくださいね!応援してますよ!

続きを読む →