明日から6年生

今日で小学校の春休みが終わり。ちょ太は明日から6年生!子供の成長は本当に早いものです。

ちょ太の春休みいろいろ。

引っ越す前の学校のお友達とお泊り会♪に向かう車中。

集合場所の公園へ送って行くと、集まっていた旧友たちが、久々に会うちょ太とハイタッチしたりしながら「おお!久しぶり!」と輪の中に招き入れてくれた。なかにはハグ(サッカー試合後の選手同士のような爽やかなハグ)をしてくれた子も居た。1年半ぶりの再会。その姿を見てジーンとしてしまった。友達って宝だな。毎度声をかけてくれる男前ママには感謝してもしきれない(ちょ太が抱えている赤い包みは、男前ママに感謝の品、焼酎・笑)

お姉ちゃんの大学の入学式に同行。ほぼ7歳、年の離れたお姉ちゃんを頼りにして育ってきたちょ太。この日を境に別々の暮らしになるけれど、今までしっかり者のお姉ちゃんの背中を間近で見ながら育ってきたからきっと大丈夫!と、思いたいけれど、、、、

おいっ! そのちぐはぐの靴下は何だ 

いい加減にも程があるいで立ちで、相変わらずゲーム三昧な春休み(-_-;)

続きを読む →