春ですね♪

今日から四月。温かい日差しに芽吹く植物、花は咲き誇り、目に映る景色に気分が明るくなります。

春は昆虫たちも元気に動き回る季節!satosatosaでも昆虫モチーフのアイテムを作りたくなりました♪

てんとう虫レザーバングルが出来上がりました。

主役のてんとう虫は我が家のアイドルRちゃんがプレゼントしてくれたこちら→。こうして生まれ変わりました!

付けてみた姿。

スタイリング&モデルはいつも通り娘。今回もなかなかのコーディネート。花鳥園に佇むてんとう虫。彼女が古着屋で見つけ出してきた鮮やかな色彩と模様のシャツは私もツボ。

後姿も花鳥園。総刺繍で描かれている花や鳥ですが、尾羽だけはリボンがひらひら~。こういう感覚が好き!

続きを読む →