ハラコ手帳カバー

オーダーで承りました手帳カバー。ご希望を伺いハラコ素材でお作りしました。これまで数多くの手帳カバーを作らせてもらってきましたがハラコで作るのは初の経験でしたので、どんな雰囲気に仕上がるのか?ワクワクしながらの制作になりました。

クールで大人な雰囲気。

ハードな印象のヒョウ柄に太めの白いベルトを組み合わせて、程よい塩梅で優しさがプラスされました。

内側はブラウンの革でシックに。ご愛用のペンのサイズに合わせ、いつもより細めのペン差しをお付けしています。

納品の際のショット。

このカッコイイ手帳カバーをオーダーしてくれた友人Oちゃんと記念撮影。

毎年手帳カバーを依頼してくれるOちゃん。今年も年の初めにお話をくれたのに、その時はsatosatosaの松屋さん出店準備でオーダー品の制作をストップさせていただいておりました。事情を理解してくれて「今年は去年のものを続けて使うようにするね。」と言ってくれたOちゃんが、年度の変わり目に改めてオーダーをしてくれました。「新年度、新しい気持ちになるタイミングでオーダーが出来て良かったよ。」とまで言ってくれて。。。なんて有り難いことでしょう。

Oちゃん、変則的になってしまったのに今年も変わらずご依頼をありがとう!新しい手帳に記されていく日々、喜怒哀楽色々あるだろうけれど、実りある豊かな未来に繋がっていきますように✨
続きを読む →