優しい色のサトコサージュ納品しています

サトコサージュを委託でお取扱い頂いているスノードールさん(satosatosaパートナーsatokoさんが店長を務めています!)にサトコサージュ5点を納品いたしました。前回の納品から9月までの間にすっかり品薄になっておりました優しい色合いをチョイスしています。

優しいピンク色の新色コサージュは、元々はソニアリキエルの個性的なデザインの上質素材のスカートでした。リメイクをする際、どんな方が使っていたのかなあと、元々の持ち主に思いを馳せたりすることがあるのですが、このスカートはきっとお洒落上級生の素敵な方が使っていたんだろうなあと想像しています。

コサージュに生まれ変わり、再びお洒落を楽しむどなたかにお気に召していただけましたら幸いです。

ピンクの他、人気のパステルクレイジー、エレガンスなアイボリー×ゴールドを納めております。店頭でお客さまのお声を伺い私にも届けてくださるsatokoさんによると、スカーフを留めたり、Vネックカーディガンのセンターに留めて第一ボタン代わりに使ってくださる方もいらっしゃるとか。色々なアイディアで秋の装いのお供にして頂けましたら嬉しいです。

続きを読む →