豊かな時

ご縁を繋いでくれる人がいて、楽しい宴の席にお招きに預かりました。

企画者Rちゃん以外はゆっくりとお話するのは初めての方々ばかりでしたが、緊張しがちな私も心から寛いで、笑いいっぱい、時々涙あり(心が解放されて)の楽しい時間を過ごさせていただきました。

長いお付き合いをしていてもなかなか打ち解けられない人がいる一方、深い話を会ったその日のうちに出来てしまう経験が時々あります。この日もその経験がまた1つ増えた日。

人と人との繋がりに色々な形がある現代、アナログに顔と顔を合わせてのコミュニケーションは面倒なことも多々あるけれど、こうして気の合う人とお互いの気配を感じながら共有する会話や時間は本当に豊かな気持ちにさせてもらえます。

続きを読む →