知らず知らず、、、

楽しみ持ち&男のメルヘン持ちの旦那さん、過去の行いを振り返っても、ほんとにこれが40代の男性のすることか!?と思わせることがしばしば。例えば、

夜なべの友

夜なべの友 再び

で、この流れのパターンの最新作。先日、せっせと自分でTシャツに縫い付けていた。

赤いホッペがチャームポイントなのだとか。これを着てうれしそうに大好きなあの子とお出かけに。。。

見た目はおじさん、心は8歳の息子よりも若い(幼い?)このお方に、笑わせてもらいながら(時には苦笑い(^^ゞ)、四半世紀近い付き合いのうちに知らず知らず多大な影響を受けている私・笑

satosatosa新作 クラッチバッグ 

ブラックフォーマルの装いに使われていただろうコンサバティブな黒革バッグをお茶目に変身。

(^_-)-☆

続きを読む →