satosatosaタグを作りました

かねがねsatokoさんと検討をしていたsatosatosaのタグができあがりました。satosatosaのアイコン的役割とコンセプトを内包した4つのステッチ「----」に加え、今後は一部の華奢なアクセサリーを除く作品にこちらのタグを付けていくことにしました。皆さんのお陰さまで、徐々に広がっているsatosatosaのアクセサリーやバッグ、プレゼントに使って頂く場合も多く、私たちが直接お届けできない場所で手にしてくださる方々にも、知っていただくきっかけになりますように。。。

(satosatosaに限らず)何かに取り組み歩みを進めて行く過程では、思い描く通りにいくこと、いかないこと、状況は様々ですが、その時々に考えを交換し合えるパートナーや、応援してくれる人たちが居てくれることにつくづく励まされているなあ、周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れずに、1つ1つクリアにしながら気持ちを切り替えて進むのみ!と改めて思った5月折り返しの日。

このタグも目に見える形は小さな存在であっても、歩みの中での新しい一歩、satosatosaの作品にお供してくれる大切な存在として大切に使ってゆきたい。

制作途中のサトコサージュとパーツ

続きを読む →