ぼのぼの!

30年来の友人Rちゃんから「25年越しでブーム再到来。」とメッセージが↑の画像と共に届きました。ぼのぼの!!高校時代にはまりにはまった漫画です。懐かしい~。 当時、熱狂のあまり、話の中で登場するフェネックギツネやスナドリネコの実物ってどんなのか確かめるためだけに、2人でいちいち東山動物園まで見に行ったりしたんだな。「今ならグーグルで検索すればあっという間なのにね。」って、当時を振り返りつつのRちゃん談。

Rちゃんとはこんなやり取りも大量に交わしたりもしてて、全くもってくだらないことだけど、そんなくだらなさを心から笑って楽しんでいた時間が、何よりの宝物になっている。
続きを読む →