リースとあわせて

お気に入りのクリスマスツリー用オーナメント・トナカイと、木の実のタルトリースを合わせてみました。

リースは、ドアや壁に吊るすだけでなく、飾り棚にディズプレイするのも好きです。こんな風にお気に入りの雑貨とのコーディネートが楽しい。

キャンドルとリースは、相性ばっちりですよね♪

リースに添えたNINOのタグは、こなつさんにお願いして作ってもらったスタンプを押しています。私のわがままなお願いに何度も図案を練ってくれました。とっても優しくて柔らかな雰囲気(こなつさんのお人柄そのままの雰囲気!)の図柄、素敵です。ありがとうございました。

蝶々がとまった紫陽花のリース。週末のオンラインショップNINO屋用に作りました。小さめのサイズで場所を選ばず飾り易いです。

オンラインショップNINO屋へ、11月30日(金)22:00にリースを並べる予定です。木の実のタルトリース3点、あじさいリース1点が並びます。よろしければご覧ください。
続きを読む →