明日はストフェス

いよいよ明日となりました、ストフェス。

予報ではちょっと残念なお天気になっていますが、こればかりは人間がいくら努力をしても如何ともし難い自然の摂理。自分ではコントロールできない状況を受け入れて、その中でベストを尽くすほかないですね(^-^)

思いっきり晴れのつもりで計画していたブースの構成を練り直し、雨の日仕様の木の実のタルト屋さんを作りたいと思います。

静岡の街中でのイベント、お買い物ついでにストフェスにもお立ち寄り頂けたら嬉しいです。アート以外にも、音楽や芝居の出展もあり秋の一日をお楽しみいただけると思います!NINOのブース番号は「44」です。こちらに会場配置図が出ておりますのでご参照ください。

アジサイのリースも1つだけ作りました。直径約30cmボリュームのあるサイズ。

クリスマスにぴったりの配色、木の実のタルトリース。ご自宅用はもちろん、贈り物としてもいかがでしょうか。

ストリートフェスティバル イン シズオカ

日時:2012年 11月23日(金・祝) 11:00〜20:00

    2012年 11月24日(土) 11:00〜19:00

会場:静岡市葵区青葉シンボルロード

*イベントは2日間開催されますが、私NINOは、23日(金)の1日のみの出展となります。

続きを読む →