お待ちしています。

庭イチ。準備完了。明日を待つばかりになりました。

今回は、場所を移し、更にパワーアップの庭イチ。になりそうですよ。(運営をしてくださっているスタッフのみなさん、ありがとうございます。)

夏休み中ということで、子どもたちが楽しめる企画もあるみたい。

私も子どもたちと一緒に行きます。うちの子どもたち2人も明日を楽しみにしています。(息子は、意気揚々と虫取り網と籠を準備してます・笑)

写真の小さなリースは、恒例のプレゼント企画用。

お越しくださる皆さんに感謝を込めて作りました。

そして、NINO屋の店先にも、

ちびっ子たちに小さなプレゼントを準備しまーす。

キレイな色の貝殻やシーグラスをトレーに入れて置いておきます。

お気に入りを探して持っていってねっ。

明日の庭イチ。大人も子どももみんなで、ぜひ遊びにいらしてください。

庭イチ。詳しくはこちら→
続きを読む →

古いモノも。

いよいよ明日になりました庭イチ。

NINO屋には古いモノも色々並びます!写真はその一部。

ホーローのタライ?は大きめサイズ、深さもあります。

家では、収納グッズとして拾い集めた貝殻や木の実を入れたり、

また、底に穴を開けて植木鉢にしたり、

ときには金魚を飼ったりも!!

用途色々♪

ピッチャーは、植木の水やりにいかがですか?

花器として、ばさっと花を活けるのもいい感じ。

事務機器の簡素な佇まいがよい、2段棚。

お家で、本棚や飾り棚に。

イベントに出店される方などは、ディスプレイ用の棚としても、立体的に飾れて重宝しそうです。

手前の青いのは、スチール製のちっちゃな掲示板。

マグネットで、カードや写真などをとめられます。

こちらも事務機器好きにお勧め。

続きを読む →