ファッションショー

ボクのこだわりファッション。

みんな見てねー。

まずは、こちら。

姉ちゃんのスイミングのゴーグルがポイント。

陸上で使うのが、ボク流なのさ。

登園にも欠かせないアイテム。

先生たちが、「カッコイ~~!!(爆笑)」って褒めてくれるんだよ。

お次は、こちら。

姉ちゃんの靴下をグローブに見立てて、ボクサーを気取る。

これで軽快なパンチを繰り出すよ。

ちなみに、得意技はアーンパーーンチ!!

トリを飾るのはこちら。

いつも行っているパン屋さんを真似っこ。

頭と腰に巻いたタオルは、三角巾とエプロン(のつもり)なのだ!

お・し・ま・い
続きを読む →

「桜色」改め、、、

淡い春のイメージで、

桜色の米印クロス作りました。

桜色の裏には草色の布を合わせました。

と、、、なんだか「桜色」というより「桜餅色」という感じ?(笑)

人が作るものは、作った人をしっかりと表していると常々思っているけれど、これまたしかり。

花より団子な私がちゃんと表れた「桜色の米印クロス」改め、「桜餅色の米印クロス」となりました(笑)。

続きを読む →