流木フレーム 特大号

流木フレーム特大号です。

自作のリースを飾ってみました。

流木のひなびた風合いが、素朴な木の実のリースにぴったりお似合い。

このフレームは、奥行きもあるので飾り棚としても使えそうです。

流木の質感がとても雰囲気があるので、フレームだけでもインテリアのアクセントになってくれそうです。
続きを読む →

流木フレーム 1・2・3

流木フレーム、張り切ってたくさん作った旦那さんです。

こうやって大・中・小と並べて飾るのもいいかな。

中に飾るものによって、雰囲気も変わりそうです。

私は古道具を飾ってますが、写真や子供の絵やetc・・・

色々なアイディアがありそう。

使う人のセンスで楽しんでもらえたら嬉しいです。
続きを読む →