朝の散歩コース

11月とは思えぬ暖かな一日でした。

ぽかぽかのお日様に誘われて、朝、散歩に出ました。

我が家のマンションの隣を流れる川

寒くなると鴨の家族がやってきます

土手にはコスモスが・・・秋ですね

こんな穏やかに晴れた青空を飛べたら気持ちいいだろうな

朝陽のあたる海はいつ見てもキラキラと綺麗

暖かい朝だったので、海辺にすわって新聞を読んでいる人もいました

風もほとんど吹かない穏やかさ

風車ものんびり休憩

ここで来た道を折り返し、家に帰りました

散歩っていいですね。
平日は、もっぱら車が移動手段。
こんな景色は、高速で窓の外を過ぎていきます。
時間を気にせず、のんびりと歩く。
休日のこんな時間が、心や体の疲れをリセットしてくれます。

続きを読む →