紅白の歌手

紫のレースとビーズで出来たコサージュを買う。

可愛い。お気に入りに追加。

嬉しくて、シャツの襟元に着けて仕事へ!!

「おっはよ~♪」っと登場した私に、同僚の女性が「ど~~したの?紅白の歌手みたいなの着けてえ」と言った。

一瞬私の顔が曇ったのを察した彼女は、慌てて「大塚愛みたいなフレッシュな感じのね(汗)」とフォロー。

間違いなく大塚愛じゃなくて美川憲一と思ったよね・・・・。(T△T)

と、言う訳ですっかり洋服に着ける勇気がなくなった私。

リメイクしようと思って取ってあったカゴバックの一部に使おう。

元のバックの装飾、持ち手を外して、レースを縫い、持ち手は革に変える。

最後に例の「紅白の歌手」コサージュを着けて完成!!

こんどこそ可愛い。大丈夫。(なはず。)

←ちなみに元のカゴバックから外した装飾品と持ち手

 凄いセンス・・・。

         
続きを読む →