充電完了

     楽しい思い出いっぱいでパパの待つ家へ帰ります(象を連れた怪しい娘)

娘と名古屋の実家に帰省しました。

毎年恒例、高校時代の友達と集合!

毎日顔を合わせていなくても、昔からの友達は、居心地が良く、気分は高校時代にタイムスリップ!!

ペチャクチャとお喋りに花が咲き、あっという間の数時間。

それぞれの環境で、育児や、恋愛(うらやまし)、仕事に元気に頑張ってる様子。

励みになります。

こうして、年に何度か集って笑い合える友達がいることを、とても幸せに思います。

実家では、すっかり両親に甘えて、「上げ膳据え膳」で楽をさせてもらった私。

今は、離れて暮らす弟2人にも会えて、久々に家族揃って食卓を囲みました。

娘もおじいちゃんおばあちゃんの愛情をいっぱい受けて、ニコニコ♪

おじいちゃんと蝉を取ったり、おばあちゃんとお料理したり、私共々いっぱい甘えさせてもらってきました。

特別な所に出掛けた訳ではないですが、大切な人達の元気な顔をみて、居心地の良い場所に身をおいて、心身共にリフレッシュしてきました。

また、明日から日常が始まります。充電完了。頑張ろ~。
続きを読む →