春の雪

4月以降は家族4人揃って過ごせる時間も限られてしまう。その前に、皆で楽しもう!と、出掛けた春休みのある日。

まさかの大雪。目指す箱根へのルートはどこも通行止め。家族を喜ばせようと緻密な計画を立てていた旦那さんは予定が狂ってテンションダウン。

そんな旦那さんとは逆にハイテンションな息子↓

雪の降らない静岡で生まれ育った彼は、見たこともない景色に大はしゃぎ。「犬は喜び 庭駆け回る~♪♪」を地で行くシーンが、ちょっと車を止めたコンビニの駐車場で繰り広げられておりました(笑)

写真は走行中の車の窓を全開にしているワンコ何故に口まで全開しているのかと申しますと、窓から吹き込む雪を食べているからです(^^ゞ

続きを読む →