作業部屋ペイント

作業部屋の壁のペイント、日曜日と月曜日、2日間の作業でおおよその目途がつきました。一部だけ色を変えたくなったので本日塗料の買い出しに出掛け夕方までには完成予定。

2017年始に記した「やることリスト」。やることをやらないままになっていたことにモヤモヤだった気分の何割かがクリアに。当たり前だけれど、動かないと何も変わらないよね、、、とペンキを塗ったことで一変した作業部屋の景色を眺めながら実感しています。まだあといくつか残っている「2017年やることリスト」もコンプリート目指して動くのみ。

作業部屋ペイントの記録。家族からは「手伝わないからね。」と宣言されていたので一人でやる覚悟でいたところ、助っ人登場!「ちょ太がやってあげるよ。」とお友達との約束があるのにわずかな時間をぬってお母さんのお手伝い。頼もしい優しいヤツ。ありがとう。

続きを読む →