見た目はおじさん、心は子ども

先週末、引っ越す前の学校の息子のお友達が泊りで遊びに来てくれました!

お久しぶりの再会もすぐに打ち解け、裸のお付き合いで更なる友情を深める

おや?メタボ気味ボディーの持ち主が一人紛れ込んでる??誰よりも嬉しそうな顔をしてるオジサン(笑)。楽しみ持ちのこのお方、自分の友達が遊びに来たかのように、嬉しそうにはしゃいで楽しんでいました。

その後、枕投げに、カードゲームetc、、、何と!!徹夜で遊び続け、限られた時間の再会を惜しむように皆で盛り上がったのでした。が、しかし、脱落したメンバーが約一名。寄る年波には勝てなかった心は子ども、見た目と体力はオジサン。おやすみなさ~~い、zuー、zuー、zuー。(子どもたちの後ろでもっこり盛り上がっている布団の下に居ます(^^)

続きを読む →