追加納品してまいりました

にひっ

伊勢丹での展示販売ですがお蔭さまでご好評いただいており、とても有難いです。「行ってきました!」と、いつもいらしてくださる方からメッセージが届いたり、そのメッセージの中に「伊勢丹の売り場の方が丁寧に説明してくれましたよ。」とのお話があったり、お運びくださる皆さまにも、お世話になっている伊勢丹の方々にも感謝の気持ちになります。

品薄となっておりましたHAMIDASHIバッグ一点を本日、追加納品してまいりました。新しい試みで、スノードールに持ち込まれたバッグの形はそのままにアップサイクルです。細かい傷などがありますので、表側はクマで「にひっ」と、お色直し。

裏側はリボンをちりばめてお色直し。ニノの制作で使っており手元に残っていた革が元々のバッグの革の色や質感とそっくり。なじんでおります。

落ち着いた赤色、マチが15㎝ほどありまして収納力有り、ショルダーとしても使える(斜め掛けにもできる十分な長さの紐付き)機能面もばっちりです。

(城景都さんの作品と共に)

こちらも追加納品してまいりました。片耳ピアス。鮮やかな発色のイエローフラワーでお顔周りが華やかな雰囲気になります。前回に作った葉のパーツはもうなくなってしまったので、今回はヒラヒラを付けて。昨日は売り場で欠品していた為、オーダーのお話を2件も頂戴してありがたいと思っております。伊勢丹さんへの追加納品は一点のみになります。ピアスですがイヤリングに変更も承ります。

こちらは、追加分ではありませんが、着画のご紹介です。片耳イヤリング2種類。モデルをお願いしている娘はボブスタイル。ショートヘアーに着けてもかっこいいだろうなあと想像しています。

店頭に立たないのに家でドキドキ緊張している私ですが、嬉しいお声に心がほぐれます。おかげさまさまだなあ。展示は24日(火)まで残すところ3日となります。どうぞよろしくおねがいします。

続きを読む →