とまらないMANGEKYOシリーズ

MANGEKYOシリーズ、同じパターンを放射状に広げてゆく作業がツボにハマって増産中。出来上がったものたち。↓

ビビッドカラーが多いsatosatosa作品のなかではエレガンス寄りな色合い。時計のベルトも華奢で女性らしいです。

サイドに配したブルーのハート(トルマリン)と淡水パールは私自身が学生時代に愛用していたピアスです。当時はこんなラブリーなのが好みだったのね、お気入りで多用しておりました。43歳になった今はもう使えない、、、。20年ほどアクセサリーボックスで眠っていたけれど、この度MANGEKYOの一部となり、再び明るい世界に出てまいりました。新しく生まれ変わった形をどなたかにバトンタッチできましたら嬉しいです。

こちらはsatosatosa的にはシックな色合い。実際に身に付けてみると、クールななかにも華やかに、しかも便利に使えると思います。例えばボーダーTシャツやデニムシャツのようなカジュアルな装いにもしっくりなじんでくれます。もちろん、お出かけスタイルにも活躍してくれそう。これからの季節のちょっとしたパーティにも。華やかな手元を演出してくれます。

続きを読む →