お誕生日のプレゼントに、オーダーのトートバッグ。

お母さまへのお誕生日プレゼントにと、

オーダーを承りました革のトートバッグ。

洋服とのコーディネートのバリエーションが豊かにできそうなカーキ色のバッグ。ベーシックな色合いの装いにはもちろん、パープルやピンク、水色など明るい色の装いと合わせるのも素敵だなあと思います。

マチが広めで、コンパクトなサイズながら荷物の容量は大きいです。

持ち手はご依頼主のSさんとご相談の上、お母様のお好みも考慮しいつものちぐはぐではなく、ブロンズ色の型押し革で統一。長さもいつものトートとは変化をつけて、腕に掛けて持ち歩けるような長さでお作りしました。

内側にはマグネットと、ポケットを2つ。 お母様の使い勝手を思われたSさんからのご希望でお付けしました。

韓国より日本にお嫁にいらっしゃったSさん。遠く離れて暮らす大切なお母様のお誕生日プレゼントの品にと、お声をかけて頂き光栄でした。家族を思いやる温かなやり取りに手作りで関わらせていただき幸せです。Sさんのお気持ちと共に海を渡るNINOのバッグがお母様の日常のお役に立てますように。ありがとうございました。

続きを読む →