オーダーの長財布 その2

ブルー系の色味がお好きなKさまよりオーダー頂きました長財布。 シルバーの型押しベルトとの組み合わせが爽やかな印象です。

開けるとこのような色使い。内側に貼ったゴールドの革は、マットな質感で上品な華やかさがあります。 金色をお財布に取り入れるのは運気にも好影響のようです。

このお財布の特別なことは、小銭入れがないこと。普段から長財布にはお札のみを、別に小銭入れをお持ちになるとのことで、このような形でお作りしました。 製作にあたり、現在お使いの財布を見せて頂いたのですが、そのすっきりとした佇まいに、ついつい財布の中に何でもかんでもあれこれとつめ込んでしまう私は少々反省。財布の中や身の周りの持ち物についてきちんと整理して日々を過ごしたいと思いを新たにさせてもらいました。 

出来あがりにとてもご満足をくださり嬉しいメールが届きました。光栄です。Kさまありがとうございました。
続きを読む →